トップ > ブログ > 2017年09月

カラダのわりに太い腕で一枚板を買う店主のブログ

2017年09月

2017.09.04 13:28

カテゴリ:家具の納品

こんにちは。
連続 澤井で失礼します。

先日の週末、午前一番に椅子のご納品でした。


京都市中京区
C様低

木馬舎 sizucur chair〜シズクルチェア〜
無垢ウォールナット

北欧の黄金期を思い起こさせるデザインは、
後姿や座っていない時にも背板の表情が前後ろあります。

フレームのベースは“ウォールナット”。
オーク材を挟んだ背板表情が上品です。

4台揃うと高級感と、
無垢の大らかさが一層たちます。

写真背景には、依然オーダーくださった天井いっぱい高の本棚。
ダイニングに設置なさってから小学生のお嬢ちゃんが、カラーボックスに本を入れていた時より自主的に本を読む様になられたとのお話をうかがいました。

お子様もですが、大人になっても
自分の身長より高い「本棚」の存在が家にあるってワクワクしますね。
(*^^*)

本棚・テーブル・椅子との色の相性はバッチリでした。☆


ありがとうございました!

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

Facebook

インスタグラム