Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 東山区へ宮崎椅子製作所ぺぺチェアを納品しました

この記事をシェアする

本日は東山区へぺぺチェアを納品しました(^^)以前、一枚板のダイニングテーブルや窓まわりをご依頼くださいました御宅へ新しく仲間入りです。

樹種は レッドオーク材です。

座面はAランク生地。イタリア製のですが、こちらもう生地残量が無くなりそうです。。

3回にわたって宮崎椅子製作所さんのぺぺチェアのお届けでございました(*^^*)

先日 婦人画報みていたら銀座の御鮨屋さん?御料理屋さん?かの店内の写真が載っていてカウンターの椅子全てがぺぺチェアでした。

とてもスタイルが良かったです。

この記事をシェアする

go to top