Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 HIRASHIMA LEGAREローテブルφ980納品しました

この記事をシェアする

亀岡の御宅へ直径98㎝のテーブルを納品いたしました🌸

円形はサイズが2つあり、小さな方で84㎝です。

天板はもちろん、棚板も脚も全て無垢材。 円形のテーブルは 雰囲気が良いですよね。

天板のこの縁の反りあがりが 綺麗だな~~と、思います(*^^*)

形は違いますが お店に展示してあるので、現物をご覧いただけます(^^)

天板TOPは35㎝なので、お子さんと大人が一緒に使っても問題の無い高さになっています。

総無垢材 オイル仕上げのセンターテーブルは月日と共に 味わいを増します。

ちなみにウォールナットorオークで選べて 価格は同じです🌸

一緒に、FLOSの照明、グロボール1(ワン)を、お買い求めくださいました(*^^*)

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top