Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんのMODUSソファ&オットマンを納品しました

この記事をシェアする

中京区へ宮崎椅子製作所 クリスチャン・ヴェデルの「MODUS」(モデュス)の1人掛けソファと同じデザインのオットマンをご納品しました。

あ! 奥に見えます 座面が三角のペーパーコードのスツールは以前ご納品しました HOスツール です(^^)

この度お宅を改装にあたりこちらのソファをお選びにくださったのは女性。

感覚が格好良くて ご来店時にお話ししていた時に内心 少し興奮しました。

お宅がまた味のある家具のバランスで個人的にはすごく好きです(*^^*)

選ばれる家具の総合的なバランスが建築にマッチしていて趣味がいいですねぇ。

民藝か李朝かを思わせるキッチンのカウンターの前にある抽斗のチェスト。そのチェストの前に、このデンマークデザイナーの家具。後ろには みずや。

そんな空間へ今回仲間入りしたデンマークの名作「MODUS」ソファが、また上品で一段とインテリアが締り、各々の相乗効果がよく出ていて素敵🌸

モデュスは下の写真の様に 共通寸法を用いて色んな風にコーディネートが出来るようになっています(^^)

アームにはモールドウレタンが程よい硬さが安定感あります。座面には羽毛が入っています。お尻あたりがソフトで包み込まれる様です(^^)お店に展示しています!

ヴィンテージも多く出回っており、人気があります。

復刻されたこちらの商品は、オリジナルを忠実に守りつつ、高度な加工技術と品質の向上で安心の日本製です。🌸

この記事をシェアする

go to top