Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 家具屋 大阪府守口市へ広松木工さんのFREXソファを納品いたしました

この記事をシェアする

守口市へ広松木工さんの FREX ソファ1400 と バッククッション を納品しました(^^)

FREXソファはアームレスの為、横幅を寸法通り広く座面を使えます。寝転がっても横は充分に、縦は1400なのでそれなりに余裕があります(*^^*)

家具の寸法はどんなデザインでも幅は 端~端までの外寸なので 今回140㎝のソファですが同じ様な寸法のソファに比べて座面が広く使えて便利よいです。

座面はおしりを柔らかくキャッチするふわっとしたタッチなのに腰がとられない沈み込みです。

背板が無垢材なので無垢材ならではの触った感じや、見た目の重厚さはやっぱり無垢材はよいものです(*^^*)

張地は6号帆布の商品名はピエトラ。ちなみに帆布は数字が小さくなるほど厚みが増します。

帆布は 綿や麻で織られた平織りの厚手生地のことです。 とにかく丈夫です。

こちらカバーリングなので自宅の洗濯機で洗えます。そして毛玉できません!

帆布の色は10色。

 

今回 ご納品しました生地は「ピエトラ・ブラウン」です。ストーンウォッシュを施しているので独特のムラが生地の様子を底上げしています。飽きの来ない日用品として品質耐久性ともにお勧めでございます(^^)

バッククッションは別売りでございます。

ご入用の方がお買い求めなられるので、必要に応じてご注文くださいませ🌸

バッククッションもカバーリングです!この度はありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top