Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

京都 家具屋 右京区へオーダー ウォールナット特注ローテーブルを納品しました

この記事をシェアする

中々市販品ではないサイズの総無垢材センターテーブルです。幅800/奥行600です。

樹種はウォールナット。オイル仕上げ。天板の厚みもしっかりあります。でも一枚板のような武骨さも素敵ですがここは30厚で。幕板も60あり、今回は中々よい部材が仕入れられたので、今回お願いしました職人さんも喜んでくださいました。

やっぱり、「え~~~~・・・・」と、思う部材屋さんも正直ありますので(^^;)

今回もちょっと値ははりますが、価格差がたいした差ではないので良い方を。

こちらはご納品前のチェックでお店で撮ったものです。接ぎも木取りのあわせを上手にしていただいてます。

丁寧です。

時代箪笥のTVボードにもこのシンプルで総無垢材の上品な男っぽいテーブルがよくあっています(*^^*)

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top