テーブル

京都 家具屋 右京区へ宮崎椅子製作所さんのMODUS side tableを納品しました

新生活をはじめられる息子さんと一緒に、お母さまとご来店くださいました。

今回ご納品しました テーブルは 宮崎椅子製作所さんの MODUS side Table です(^^)ご納品はウォールナット無垢材です。

納品日は 未だお家が片付けの最中との事で ご納品前の 駐車場で撮影しました。

ローテーブルをお探しの中、とりあえず 大型店へ一度テーブルを見に行かれ、次にも とりあえず大型店へ 見に行かれたそうです。その他も。

「うん、やっぱり 欲しいものが自分の肌では感じなかった」と、色々見て回っておられたそうです。

息子さんが感じられたこの感覚って大切ですね。

今は 昔ほど 安かろう・悪かろう が、無く、普通に使用していて そうそう簡単に壊れません。どこも大変 努力してお造りの所も多いです。

弊社へも  “京都 家具屋”  と、事前に調べて きてくださったと聞き とても嬉しかったです(^^)🌸

写真をみてお気づきでしょうか。 こちらどの角度からみてもビスが見えてない組み方をしています。

裏をのぞき込むことは無いにしても、見えていません。接ぎの部分も綺麗です(*^^*)

designerはデンマークのデザイナー:クリスチャン・ヴェデルです。丸く削り込まれた無垢材と優しさの残る滑らかなシェイプ。

綺麗ですね~~~(*^^*)

天板は強化ガラスです。棚板は天然木 突板を貼った アルミ板です。

息子さんは「ちゃんと使う」と、手短にお母さんに伝え、お母さんは「丼ぶりとかドンって置いたらダメよ」と、とてもチャーミングで明るい素敵なお母さまでした。

息子さんがこちらをお気に召していただき とてもとても嬉しく、宮崎椅子さんへその旨お伝えしてたら宮崎椅子さんも「嬉しぃ!すごいお洒落な息子さんですね!」と、電話口で盛り上がってしまいました。

ありがとうございました!

お店にはナラ材で展示しています(^^)

 

関連記事一覧