Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 家具屋 左京区へ広松木工さんのシエロソファ1人掛けを納品しました

この記事をシェアする

 

左京区へ広松木工さんの シエロソファ 一人掛け を納品しました。

数年前、ご結婚なさったお祝い時にお母さまが弊社の 欅の1枚板テーブルを お嬢さんご夫婦へプレゼントくださいました。

今回、お嬢さんが 一人掛けのソファをお探しに。

無垢材をたくさん使った シエロソファを目当てにご来店くださり、後日ご主人様と見に来てくださいました🌸

張地はブラウンのレザーをチョイス。

数年ぶりにお邪魔しましたら、革をお選びになられたセンスがとてもよく分かるインテリアでした(*^^*)

「寛ぐ」がメーンなので 一緒にオットマンもご購入くださり、体を 大きく伸びやかな姿勢へ より深いリラックスを味わえます🌸

座ったときの 身体のあたりはどこも優しい感触で、視覚的にも感触的にもふっくらとした見た目のままの柔らかなソファです。

背面も ごつごつと武骨さはなく 手触りが心地よい ALL無垢材のフレーム。

すらっと、且つ、ふくよかな顔をもつ おおらかな印象のアーム部分は、この流れ ↓ が個人的にツボです(*^^*)🌸

お店には 3人掛けの W1820 オーク材で展示しています(^^)

では 次は ななめ後ろから見た 写真です。

背面も、樹種が変わると 雰囲気が変わりますが、ウォールナットでもオークでも重厚感を持っていながら佇まいの優しい意匠です。

この度もありがとうございました!

***********************************

2年前の展示会で撮った写真なのですが、同じシエロのシリーズのTVボード。

ナチュラルなインテリアの中でも、趣が少し和風にも洋風にもマッチしやすい。木の種類で民芸意匠の家具の中に合わせても重さが出てカッコいいですよね。

端バミなのも良いですね(*^^*)

こちら、ソファと同じで沢山 無垢材が使われているので価格はUPします🌸

開けるとこんな感じです☆彡

前板は一体型ですが、レールで重さを逃がします(^^)

 

 

この記事をシェアする

go to top