Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 草津市へ川島織物セルコンさんのレースカーテンを納品しました

この記事をシェアする

以前、TVボード等をご注文頂戴しましたお客様より 川島織物セルコンさんのレースカーテンをご注文いただきました(^^)

ME8544 レースカーテン

光が眩しいくらいしっかり入る掃き出し窓が2つと、ダイニング側に腰窓が1つ。

スペックは、

■UVカット ■オフシェイドクラス2(日中 カーテンの近くの人や物が僅かに感じられる)

■遮熱 ■ウォッシャブル です。

縦に入った葉っぱのシルエットが綺麗なレースカーテン。

BOOKには 生地の質感が分かる程度の小さなサンプルなので、いくつか生地をピックアップしてお取り寄せします(^^)

川島織物セルコンさんのサンプルはA5サイズのみとなります。

生地のアップはこんな感じです(^^)

こちらを、掃き出し窓に2窓。腰窓に1窓納品いたしました。

ありがとうございました!

次回はドレープカーテンのお選び・ご提案です🌸

 

 

この記事をシェアする

go to top