Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 家具屋 茨木市へ宮崎椅子製作所さんのPePe chairをお届けしました

この記事をシェアする

ご納品が玄関でのお渡しでしたのでお邪魔しないように サッと撮りました。

宮崎椅子製作所さんの PePeチェア。樹種はブラックチェリーをお選びくださいました。

男性お二人でご来店。家具をじっくりご覧になっておられたので お話しておりますと とても興味を持って聞いてくださったので 何だか嬉しかったのを覚えています(*^^*)

うち、おひとりの方が 家具をお探しとの事。奥様に報告して検討しますと資料をホクホクでお持ち帰りくださった あたたかな様子が印象的でした。

今回お選びくださったのは、ブラックチェリー材 × L-3ランク デンマーク製のレザー「DU21004」です🌸

昼の印象と、

少し 日が暮れてから撮ってみました(^^)

あまり変わらないですね(^v^;)

奥様とご来店くださった日は わたくし休みだったので お目にかかれませんでしたが、ご夫婦で生地をしっかりじっくりお選びくださったと社長に聞き 楽しい様子を伺え嬉しかったです🌸

ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top