Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 建売住宅へ家具の納品

この記事をシェアする

OKAMURA工房の亀岡西つつじが丘美山台

の物件に家具を展示しました。

テーブルはウォールナットの無垢材で定価¥185.000-

椅子は4台で約12万、窓周りに高額な木製ブラインド

と逆の窓には川島セルコンのFELT(ランクの

いいカーテンレース)をつけました。

なんと、これを物件お買い上げの方にプレゼント

されるみたいです。ふとっぱらの社長さんです。

このOKAMURA工房の社長さんはすごく気がよく、

人間が大きく、義理人情にあつい、やさしい青年さん

です。この工房の忘年会にいったことがありますが、

あつまる職人さんが、みんな仲がいいです。さすが、

かれに集まる職人さんだと思いました。職人さん同士が

仲がいいというのは、いい家を建てるのに大変重要な事で、

あとに仕事に入る職人さんにとって仕事がしやすいように

して、前の職人さんが仕事を終わらせるみたいです。

そうすると、常に仕事が丁寧にされているようです。

と塗装の職人さんから聞いたことがあります。

たしかに、少し安い、中堅の建売やさんもありますが、

OKAMURAさんのところのような、しごとがしてあるでしょうか?

すまれる人の事を考えてつくられた物件に

気のいい社長に集まった職人さんの建てた家です。

ぜひ、一度ご覧になってあげて下さい。

お問い合わせは0771-22-9090です。

この記事をシェアする

go to top