Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 家具屋 北区へ宮崎椅子製作所さんの kaki no isu ブラックチェリー材を納品しました

この記事をシェアする

 

数年前にお引越しをなさってから約2年。当時、弊社でダイニングテーブルと椅子ベンチはブラックチェリーで揃えられ、ソファは広松木工さんのシエロソファ、ギャッベはファーハディアンの赤等をお買い求めくださったお客様。

今回は奥様専用の椅子に 宮崎椅子製作所さんの kaki no isu (背張り)を お買い求めくださいました(*^^*)🌸

奥に、いい色になってきている ユーロチェア が見えます🌸

追っかけて飴色の褐色した色へ変化しますよ~~!!

写真では分かりにくいのですが、この赤色のギャッベも全く色が飛んでおらずファーハディアン社の品質に安心します(*^^*)

**************************

さて!

今回お選びくださった張地は Cランクより イタリア製の生地 art.8104-336

綿が73% ビスコース22% リネン5% と自然素材の割合が多い風合いが自然体な生地で、化繊のビスコースが繊維に滑らかさをプラス。

わざとらしさのない リラックスした見目の良い生地です(*^^*)

***********************

テーブルに合わせてみます👀

いいデザインです~~☆彡

正面に移動して。・・・・ちょこんと出た、ふっくらとした背がかわいい( ´艸`)♪

生地が少ししか見えてないのに、この感じの良さ。やっぱり生地選びって色も大切ですが素材も大切に思います(^^)

背の裏のチェリー板目がまた可愛い感じで出ています🌸

ようやくお届け出来て安心しましたとともに ご理解いただき心より御礼申し上げます!

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top