Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 山梨県へ弊社 オリジナルの杉のスライド書棚を納品しました

 

4月末頃、山梨県へ 弊社オリジナルのスライド書棚を納品設置いたしました。

HPのお問い合わせフォームよりご質問をいただき、収納されたい大まかな本の種類とおおよその数。

そして、設置ご希望の場所を確認。今回は入り組んだ場所では無かったため、お客様に現場の写真をいただき、「〇~〇まで」の採寸のポイントを測っていただき、その後お見積りをしてからご検討いただきました。

*******************

数日経って、御注文の運びとなり正式な図面をご用意し、各々のポイントも再度お伝えし、この度弊社山川相棒のハイエースで山梨県へご納品です!

サイズは  幅1280 × 高1952

文庫本専用で A6 の3重スライドです!

棚板の厚みは20。棚柱を通していますので、細かくダボピンを設置できます(^^)

ちなみにダボピンは、ねじねじ回して取り付けるのではなく、サクッと上から引掛けて設置できるタイプですので棚板の移動が地味に楽です(*^^*)

取り付け設置は現場で1から社長が組みます。

今回も壁固定いたしました💪

あ!アップの写真がないのですが、今回可動のBOXの上に別途でストッパーを取り付けました(^^)

ちょっと下に向かって 出っ張っている棒が何となく分かりますか(;^ω^)

こちらは別荘との事です☆彡写真に写っているように反対の壁にも見事に本が収納されています。

きゃー(≧∇≦) 素敵~~~🌸

ここに、一人掛け用のソファ、あるいは、スツール。

シェーカーサイドテーブル のように簡素でスタイルが美しい家具が似合いそう(*^^*)

本に囲まれた、他にはない豊かな時間。・・・ほぅ、、、素敵、、、🌸

ありがとうございました!

 

go to top