Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

9/15(ご来店くださいました🌸) ※再・お呼びかけ※ 3月上旬に出西窯のお皿をお問い合わせくださいましたK様へ

この記事をシェアする

 

 

9/15  本日ご来店くださいました!!!!

大興奮でございます (≧∇≦)!!!

 

弊社からのメールアドレスは受け取りの設定をくださってたそうなのですが、

メールが何故かブロックされていたようで、届いておりませんでした。

 

先日、たまたま弊社のHPを覗いてみてくださって・・・

ブログをみてびっくりなさったそうで、直ぐにご来店くださいました!!

 

お元気そうで、おかわりなく、本当に良かったです~~~~(*;;*)

 

ご来店、御注文、お買い上げありがとうございました!

 

 

スタッフ:S

 

 

下記、2021年4月のブログです。

日を編集して本日投稿しています(^v^)☆彡


 

 

再掲いたします (´;ω;`)

はじめてご来店くださった時に、ご入用のお皿のご事情をご夫婦で和やかにお話くださったK様。

その後、奥様よりメッセージをいただいた内容に、手前もとても嬉しかったので、きっとメールが届いていないのだろうと・・・。

(下記の写真は奥様が測って送ってくださった写真にご回答の文字を打ち込んだものです)

 

 

*********************

 

「ただメールが届いていない」だけであれば嬉しいです。。ご無事でいらしてください。

 

************************

 

<下記、弊社「お知らせ」よりお呼びかけしておりました。同じ内容を再掲いたします>

 

************************

 

 

3/10に出西窯のお皿をお問いあわせ下さいましたK様。

ご連絡いただいてましたアドレスが携帯電話のアドレスの為、弊社からのメールがはじかれている可能性がございます。

お電話番号の記載がなかった為、こちらでお呼びかけいたします。

当日のお返事と、3/17、3/19とメールのご回答をいたしましたが無事届いておりますでしょうか。

もしこちらを見られましたらお手数ですがお電話お待ちしております!

スタッフ:S

 

 

************************

 

 

今月のCasa Brutusに出西窯さんが載っておられました。 K様も下記の写真のモーニングカップも出来れば欲しいと仰っておられたなぁ・・・

近日中にいくつかピックアップして出西窯さんへ発注します。

お店に届くのは5末か6月頃の予定です。

出西窯の白。わたし好きなんですよね。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top