Staff Blogスタッフブログ

続2・下京区の御宅へ広松木工さんの卓上チェストを納品しました

カーテンを2か所ご納品と一緒に、

ご主人のお仕事用デスクへ広松木工さんの SONOの卓上のチェスト をご納品いたしました🌸

 

サイズは 幅420×奥行330×高275で、引き出しは3杯引きの仕様です(^^)

 

3杯引きの内訳は・・・👀

 

引出しの深さは上から「55・25・90(㎜)」

 

基本的な道具としての使いやすさは配慮され考えられています(^^)

この一見迷いそうな深さ違いの引き出しも深さが違うからこそ 収納出来るモノの範囲が広がります。

 

***********

 

つまみはスッとしたφ3ミリほどの棒状のアルミ。

 

きっとこのつまみがぷっくりしてたら、ちょっとぼやけた家具に見えてしまう。

5本の削り込みラインも、サラッとしたアクセントになってます(*^^*)

 

***********

 

天然木の自然な色味や木目など特徴を生かした印象的な「SONO」(ソノ)は、

広松木工を代表する製品のひとつ。

6つの木を使っているので、インテリアのコーディネートも難なく楽しめます。

・・・と、申しますのもこんだけ色があれば、家の中の家具等にもどれかにはまる。

マルチカラーが優秀なのです(^v^)🌸

 

***********

さて!

天然木の種類のご案内🌳🌳

本体は、メープルの突板。

仕上げは全てオイル仕上げ。

裏板も化粧仕上げしています☆彡

 

メープルの面に玉杢の小さな模様が出たもの。

これは バーズアイと呼ばれていて、

この杢の出方がプリント化粧板ではない無垢材を削って貼った突板だからこその表情です(^^)

 

***********

お客様のデスクに設置👀

仕事机が華やぎ気分が上がりそう!

 

自分のスペースにお気に入りをコーディネートする楽しさって、、、、

ほんとワンダフル!\(≧∇≦)/

 

サイズですが、人が立つと少し掴めますか?👀

カーテンを取り付け、チェストをお持ちした日、急用との事、ご主人不在だったのですが、お帰り後、喜んでくださったかな・・・🌸

*********

 

仕事スペースに魅力的な家具。

これがいい!と、ご注文くださったご主人。自分の小遣いで購入するんです。と。

センスいいなぁ・・・☆彡

うちの社長も「仕事すんのに めっちゃ気分ええやん」と申しておりました( ´艸`)☆彡

うんうん!いい!!いい!!

\(^o^)/

 

ありがとうございました!

go to top