Staff Blogスタッフブログ

チェア

京都 家具屋 箕面市へ宮崎椅子製作所さんのKAKI no ISU背布張とkukuの椅子を納品しました

この記事をシェアする

大阪府の箕面市に宮崎椅子製作所さんのKAKI no ISU背布張と、kukuの椅子を納品しました。

お住まいをご建築中にご来店くださり、ソファとダイニングチェアをご購入くださったSさま。

ソファは先日ご紹介しましたカリモクニュースタンダードのエレファントです。

 

 

今回、お待ちいただいてました椅子2脚は

kukuの椅子

樹種は アッシュ

張地は LAUREL-23(BLU)

 

張地を真近に見るのと、椅子として立体で見るとでは色味の違いがありますね~

こちらの張地LAUREL ローレルは、見る方向によって色味が違って見えるんです。

そして光沢感がある糸なので、奥深いお色味になります。

 

 

 

KAKI no ISU

樹種は アッシュ

張地は CALEIDO-1404(YEL)

 

 

こちらの張地 CALEID カレイドは綿63%  麻37%の天然素材です。

宮崎椅子さんが設定されていらっしゃる張地で、素材が100パーセント天然というのは

こちらのカレイドのみです。(現時点で)

※他に赤と、こげ茶があります。

ピン!とこられた方、実際の色と肌触りなどご確認していただけるようにサンプルをご用意してますので

どうぞご来店ください。

 

 

ご新居が竣工してから一か月が経って、ようやくご注文くださった家具すべてを納品できました。

ホッとする瞬間です。

 

最後にピース!

ご注文有り難うございました。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top