Staff Blogスタッフブログ

ソファ

宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けを店頭でお渡しいたしました

 

はじめて御来店くださってから、数回にわたり宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛け

掛け心地を確かめにお越しくださったお客様。

 

回数を重ねるほどに「いいねぇ、やっぱいいよねぇ」と、

ご自身と向き合いながらじっくり家具をご検討くださいました。

 

3回目の御来店時に張地のご相談をいただき、

ご自宅の写真をご用意くださってましたので拝見しますと、

アンティーク調の家具も素敵にコーディネートなさっておられ、

メーンの大きな革張りのソファは、キャメルの色が革独自の美しさで経年変化してました。

 


 

完成したら直ぐ取りにくるよ!と、店頭でのお渡しで、本日のお写真は後日お客様がお送りくださました!

(ぼかしていますのはプライバシーを思いこちらで加工いたしました)

 

 

ありがとうございます!!

 


 

 

直ぐ後ろには大きな掃き出し窓が3Mほどあり、緑豊かな借景。

注文住宅ならではの空間に、良質で発色豊かなデンマークのKvadrat社の生地をお選びになられました。

 

Divina Melange3#567番色×ブラックチェリー材です。

 


 

 

空間は「黒」が程よく入ると締まります。

全体の色が少し偏ってしまった時は、

こちらの赤のように思い切った色をもってこられても同じような効果が得られます。

 

生地へも こだわりを持っていただくと、

よりオンリーワンのお客様の個性が生き、

インテリアとして品やスタイルがビシっと決まります!

 


 

 

車でお見えになるお客様を外で待っているときに撮った写真です。

袋越しですが、自然光でみるこの発色もいいですね!

 

そして後日、

昼休憩のお時間に店に寄ってくださり「やっぱいいね!」と、お言葉を寄せてくださいました。

 

そろそろ、フレームのブラックチェリー材も少し飴色になってるかと思います!(^v^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

go to top