Staff Blogスタッフブログ

店頭展示品 カップボード 現品セール品のご案内

 

こんにちは! 大型連休が明けましたね。

そして、春の土用が~5/4までとばっちりかぶってましたね!

 

ほんの少しでも日頃よりはゆっくり出来ましたでしょうか☆彡

お仕事の皆さまはお疲れ様でございました!

 


 

 

展示替えによる、店頭展示品 現品セールを1つ追加いたします。

 

北海道のメーカーさんより、幅80㎝のカップボード兼レンジ台のご案内です🌸

 


 

ー引き戸だから、場所を取らずに安心ー

 

美しく控えめな木目と、使い勝手のよい機能を取入れたシンプルな食器棚です。

アーリー・タイムスアルファ 【ETERNO (エテルノ)】

 

展示樹種:ウォールナット 天然木 突板/無垢

仕上げ:ウレタン塗装

サイズ:幅80㎝ × 奥行50㎝ × 高190㎝

 

定価(税別)

¥272,000+税 → ¥132,000 +税

 

さらに、銀行振込のお客様へは更に1万円引きいたします。

 

※配送料金は京都市内の方は通常9,000円+税。 今回は組み立て費も込々で、3,000円+税でお届けします。

※その他、近畿にお住いの方5,000円+税でお届けいたします。

 


 

それでは各所ご案内申し上げます!

 

上部は引き戸で戸縁は無垢材を使用。

中の棚板は可動で、棚は2枚です。

 

 

戸の縁に使用した無垢材は、化粧板に比べると密度があるのでやっぱりグレードが上がりますね。

 

 

棚板の正面には無垢材をまわし、斜めにカッティングされています。

ちょっとした事なのですが木口が平面なものの多い中、角度を設けることでふとした雰囲気を感じます(^^)

 

 


 

 

中央はレール付きの引出しが2つ。

 

そして、

天板にはスライド式棚板の炊飯器ボードなので、

炊飯器はもちろん、湯気の上がる電気ポットもOKです!

手掛けは厚さ2㎝の無垢材を使用しています。

 


 

<下段の引き戸>

右を開けると、見慣れない棚割りですね👀

 

 

縦長の場所の用途は、意外と使える\お盆収納/ なのです。

便利ですよ!

向かって左の引き戸を開けると、収納しやすい3段の棚になっています(^^)

 


 

 

全体的にダメージは少ない方ではあるものの、

細かな細かな当たりがちょくちょくあります。

 

大きな打撲傷はないものの、

ウレタン塗装なので、ダメージをおった場合は、こうして白くウレタンが浮きます。

傷は実際見ていただきたいです<(_ _)>

 


 

 

ウレタン塗装のメリットは、「水のシミには強く手入れも簡単」なのですが、

デメリットといえば↓の写真はお店の塗装サンプルなのですが、モノがあたった時の衝撃よる塗装の「うき」お分かりになられますか??

 

皮が捲れたような感じで吹き付けたウレタン樹脂が浮いています👀

 

その他、ダメージによる色ぬけです。

 

 

 


 

 

では、その他の仕様に戻ります(´∀`)∩

中段の上部には2つ口のコンセントがございます。

付属したコンセントの色は、木の色に合わせたブラウン。随所に施された何気ない気配りを感じが嬉しいです☆彡

上部のコンセントはブレーカー付なので安心してキッチン家電を利用できます。

 

 

足元にもコンセントの口がございます☆彡

下部のコンセントは掃除機の利用にも便利です。

 

 

 

 


 

<写真:右>

ETERNO 引き戸食器棚

 

キッチン周りをスッキリ片づけるダイニングボード。

最後にもう一度プライスのご案内です。

 

ご不明点は何なりお寄せ下さい(^^)

 

お待ちしております。

 

 

 

 

go to top