Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

スタジオリンクスさんの完成見学会会場へ家具を展示いたしました※完成見学会は7/9-10(土日)開催※

この記事をシェアする

 

 

さて!

本日お昼から、ご依頼いただきました家具等の展示に行って参りました。

 

左京区に事務所を構えるスタジオリンクスさんの完成見学会の現場です。

7/9,10(土日)の二日間開催なさいます(^^)

 

 

予約をなさってくださいね🌸

時間は、スタート午前10:00~予約最終受付は16:00まで。(←click !)

両日とも朝一番は予約で満員のようですが、日曜日の他の時間はまだ空いてる時間もある様子です。

 

気さくで朗らかな浦川社長様をはじめ、

いつも現場ではほのぼのしたムードでお客様をお迎えなさっておられますよ(^v^)🌸

 


 

 

 

<引き渡し前の2日間限定見学会>
ゆったり使いやすい玄関土間とフレキシブルな広々ロフト

造作家具が魅力的なクールでカッコイイ和モダンな家

気密・断熱・耐震・耐久性にもこだわった「ヤマネコHouse」

 

: : : : :: : : : :: : : : :

開催日 :2022 年 7月9日(土)、10日(日)

開催地 :京都市北区紫竹(※詳しい住所はご予約時にご連絡いたします)

時間帯 :▶ 10:00~  ▶ 11:30~  ▶ 13:00~  ▶ 14:30~  ▶ 16:00~

※予約制・・・お申込みフォームにてご予約ください。

 


 

 

それでは先ず、設置前の現場👀

 

事前にご家族構成等 伺っておりそれらを軸に家具のサイズ感を構成しています😊

 

 

 

 

 

 


 

 

いつもは社長と2人で運んで家具を設置し、小物をセッティングしています。

 

 

今日は、スタジオリンクスの社長様や皆さまがいらっしゃいました。

運ぶお手伝いくださったりとありがとうございました(^v^)

 

 

傷がつかないように全てふとんに運び入れ、ふとんの上で組み立てをします。

家具の脚の裏には傷防止フェルトを貼って設置しております☆彡(´∀`)∩

 

 

 


 

さて!

セッティング完了°˖☆◝(^▿^)◜☆˖°

 

やっぱり「家」に入ると家具達はいつもと違う顔を見せてくれるなぁ~

 

テーブルは木馬舎さんのシズクルテーブルφ1200をナラで。

椅子はPePeチェアと、ハーバードチェアをブラックチェリーで。

 

 

今、ブログを書きながら撮ってきた写真をピックアップしているのですが、

家具ばかりでもう少しディスプレーした小物も撮ってこれば良かったです。(;^_^A

 

 

ちらっと映る、ルメスツールの帆布もよい雰囲気🌸

 

 


 

 

個人的に気に入っているのが、

2階から1階に降りてきたときに見るFREXソファの低いスタイル。

一般的な天井高なんですが、梁の垂れで少し天井高が低く感じます。

 

そのときのソファの高さが空間に絶妙で、やけに良かったです(*^^*)

 

 

 

 

 


 

 

次に2階の書斎。

コンパクトな広さなのに手狭感がなく、やけに落ち着きます(^^)☆彡

 

先ほども載せた写真ですが、再度ご案内🌸

 

窓のぬけもあり、

天井高まで伸びたオープンの造り付け棚のおかげで、スッとした空間です。

色々な要素が集まり、閉塞感がないんですね~~✨

 

 

あまりごつい椅子はせっかくのコンパクトな書斎のムードがなくなってしまうので、

コンパクト且つ、見た目のかわいい椅子。

小泉誠さんのR+Rチェアをセッティングしました(^v^)

 

ちょっとしたシェイプの具合や、小泉誠さんのデザインらしいポップなスタイル。

フレームはナラ材でございます🌸

 

 

 

針葉樹の中に、広葉樹がはいると引き締まりますね。

しかもクラフト感のあるモノがさらにいい!

 


 

 

7/9(土曜日)は終日満員だそうですが、7/10(日)は未だ空いているお時間もあるそうなので、

是非お家をお考えの方は行ってらしてみてください!

 

家の中を進んで、振り返るとまた違った顔をみせる素敵なお家でございました!

注文住宅らしさがありながら、住まう人の事を考えた設計でした。

 

かっこいいが先行していなくて、しかもそれもちゃんとあって、気持ちのよい空気がございました!

さすがだな~~(*^^*)

 

明日、明後日と行かれます方は好いお時間でありますように。

暑さ対策をして行ってらっしゃいませ (^o^)/~~~✨

 

スタジオリンクス HP

 

 

この記事をシェアする

go to top