Staff Blogスタッフブログ

ソファ

左京区へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けを納品いたしました

この記事をシェアする

 

2022年の1月中旬にご来店くださいました。

何度か通っているけどお店あるの初めて知って入ったわ~🌸と、ご婦人2名。

 

綺麗なモノはなんでもいい空気を醸し出しているもんやね~✨

と、嬉しいお言葉を弊社展示家具達に寄せてくださりタイミングを計ってメンテナンスをしているのでとても嬉しかったです(*^v^*)

 

いくつか家具をご案内しまして、資料のリクエストをくださったのがこちらのPaper knife sofa

 

 

デンマークのカイ・クリスチャンセンさんのソファです。

弊社納品ブログで登場回数の多い家具です    °˖☆◝(^▿^)◜☆˖°

 

 


 

 

ご来店から約半月後。

ご主人様と一緒にご来店くださいました。この日は生憎わたくし不在で社長がご対応いたしました。

 

「どう?いいでしょ?」と、たっぷりのテンションでご主人様へ案内くださった奥様の声色が弾んでらしたそうで、とても印象的に記憶に残っていると社長は申しておりました✨

お目にかかりたかったなぁ~☆彡

 

フラッとご入店くださった一期一会の出会いから御注文を頂戴しましたペーパーナイフソファ!

この度は御注文から約4ヶ月弱にて店に到着です。

 

 

 

お選び下さいました生地は価格表の「Fランク」生地。

Kvadrat社のハリンダル65より764番色のネイビーに、フレーム樹種はブラックチェリーでございます🍒

 

ペーパーナイフソファのクッションは全てカバーリングなので、ファスナーで脱着後クリーニングへ☆彡

 

カバーのみも販売していますのでイメージチェンジしながら末永くお使いいただけます。

 

 

音楽教室をなさっておられるご自宅のお部屋でご使用。

弦楽器と、クラシカルな空気を纏うカイさんのデザインが互いの存在を惹きあうようです✨

 

照明のシェードはラタン。経年で色付いたシェードに向かって、ブラックチェリー材も飴色に変化していきます🌸

シェードと無垢材フレーム。

色の繋がりも計算に入れてチェリーをお選び下さった奥様🌸  すてきっ!

 

 

この度は御注文ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top