Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

大阪府高槻市へ、弊社オリジナル杉のオーダースライド書棚を納品しました

この記事をシェアする

大阪府高槻市へ、弊社、オリジナル杉のオーダースライド書棚を納品しました。

 

『スライド本箱』でインターネット検索して、❝たすかーたそるて❞を、お知りになりご来店くださいました。

 

オリジナルスライド書棚をご案内する途中に、オリジナルの家電収納を展示しています。

弊社社長が、当時一番大きくて有名だった電子レンジ[ヘルシオ]を置けるものを作ろう!と、デザインしたのです。

その家電収納ラックをご覧になって、僕がヘルシオ設計しましたと微笑まれていらした I 様。

いろんなところで、ご縁が繋がります。

 

そのようなお話をしつつ、杉のスライド書棚をご覧いただいたところ、

私が、オリジナルスライド書棚の特徴を説明する以前に、お仕事柄、仕様をご理解いただけ、気に入っていただきました。

 

 


 

弊社 オリジナルスライド書棚の特長のひとつ

多くの本箱に見受けられるBOXの真ん中にある、動かない棚(固定棚)は、ございません。

棚板は全て、上下に動く可動棚です。

 

 

それは、BOX両サイドに棚柱を立てている事で実現出来ます。

真ん中あたりの動かない棚が、有るのと、無いのとでは、収納量が変わります!

 

 

I様、ご注文くださり誠に有り難うございました。

 


 

こちらのスライド書棚は、普段、京都店で実物をご覧いただく事が出来ますが、

東京の国立にございますショールームで、毎月1回 金・土・日曜日にご覧いただくことが可能です。

今月は4/14からの3日間

・4月14日(金)10時~午後18時
・4月15日(土)10時~午後18時
・4月16日(日)13時~午後17時

ご希望の日時がございましたら

たすかーたそるて 家具のヤマカワ Tel 075-231-7868 まで、ご連絡ください。

この記事をシェアする

go to top