Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

祇園 さ々木様の椅子 フロアーガードを取り替えに行きました。

この記事をシェアする

320x320_rect_383220.jpg

 

祇園 さ々木様の椅子の脚と床の傷防止のためフロアーガードを張替えに行きました。

 

R0010017.JPG

 

ちょぼの部分の交換です。

 

天童木工の椅子です。オープンの時に設計氏義男さんの紹介で

 

納品させて頂きました。

 

店内は朝から仕込中で魚の何とも言えないいい匂いがしていました。ハモにぐじに・・・・

 

さ々木のオーナーもすごくいい人で・・・僕みたいなものにも丁寧に接して下さいました。

 

電話も鳴りっぱなしで予約もいっぱいなのだと思います。

 

一度ぐらいはなんとか行ってみたいです。

 

勝見さんが取付したカウンターの木は仕込中は大事にテーブルクロスが引いてありました。

 

ここで食事するお客さまはぜひ、時計をはずし・アクセサリーをはずし食事をしてあげてください。

 

物を大事に。人を大事に。みならわな・・僕には・程遠いけど。

この記事をシェアする

go to top