Staff Blogスタッフブログ

テーブルスタッフの日記

京都  狭いお店ですが様々な家具を展示しています。

この記事をシェアする

R0010207.JPG

ご来店いただくとお分かりの様に、狭い店内ではありますが、テーブルは8台。改めて数えると、カップボードと言えるものが10台。ソファも5台。

その他、収納家具もちらほらと。けど、ごちゃついていない店内です。

家具屋さんは、所謂、「ダイニングシーン」「リビングシーン」をメーンで展示が多く、あまり「収納」とゆう点では大きく展示に力が入って無いように思われる事もしばしば。。売れ筋は、椅子やソファ、ダイニングが多いですからね。

収納は大事だと思うので、椅子やテーブルは勿論の事、ぶれずに収納家具も展示し続けます。

R0010208.JPG

この記事をシェアする

go to top