Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 珈琲店へ欅の一枚板カウンターテーブルを納品しました。

この記事をシェアする

この秋オープンされる珈琲店。

松田珈琲店さんのご住所です。住宅街にあるので載せておきます!

京都市中京区壬生森町51-14~松田珈琲店~(10月OPEN予定)

「欅の一枚板」を納めました。脚は黒鉄です。

 

R0017343.JPG

 

真ん中の方に杢がありすごくいい感じです。お店で取り扱っていた時は、デスクにと思っていましたが珈琲店のカウンターになりました。ウキウキします。

思ってもいなかったところに納品でしたが最高の所に嫁に行ったと思います。

珈琲店の空間も統一されていて古材風に廻りをまとめられています。

いい雰囲気でした。お店の入ったところには豆を煎る機械らしきものがあり、ご主人の自転車や名刺に至るまで統一感がありました。

いりくんだ場所なのでどのように宣伝されるのかが気になりますが、

一度、珈琲を頂きに行ってみたいです。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

go to top