Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

神奈川県の三浦半島にスライド本棚を納品しました

この記事をシェアする

 

<店主ブログ>

 

東京の国立(くにたち)に展示場をかまえています。大容量にはいる、オーダーのスライド本棚を納品しています。

 

今回は神奈川県の三浦半島にスライド本棚を納品しました。

 

背表紙をデザインされるお客様で、A5サイズの本(ハードカバー)やB6サイズの新書がたくさん入り、

かつ書棚の前にはA3やB4がはいるものを納品しました。

 

新築のため、床は補強されました。

部屋の左側はこんな感じです。

 

幅は2000奥行は718mmの4連高さは2352mmです。

部屋の右側は

 

これも幅は2000mm奥行は698 前側にはA3がはいります。

 

 

三浦半島はまぐろの町で前日から朝からまぐろ三昧過ぎて、

サバがめちゃめちゃおいしく感じました。

 

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

go to top