Staff Blogスタッフブログ

テーブルソファTVボード

京都 広松木工のソファ+TVボード。リビングは炬燵を納品しました。

この記事をシェアする

R0018293.JPG

 

ご納品にお邪魔すると子供さんが楽しそうに遊ばれてました。

広松木工さんのソファは、「リポーゾ」のカウチタイプをご納品。TVボードは、ベラクレッパ。W2000なのとMDFなのでむちゃむちゃ重かったです。リビングのローテーブルは、レグナッテクさんの「リーブス」で炬燵仕様です。各々納品しました。

・・・やっぱり、お店で見慣れてても、広松さんのリポーゾソファは雰囲気があってかっこいい。デザインがすごくいいです。

プレゼントでいただいたとゆう、ギャッベにもソファの帆布張地がよくあっています。

 

R0018297.JPG

この記事をシェアする

go to top