Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 広松木工「シエロソファ1500」納品しました

この記事をシェアする

広松木工様のシエロソファ1500。張地は、日本産の麻100%。ルーガナチュラル。この生地、むちゃくちゃ強いです。無垢材を沢山使用したフレーム。ハイバックの高さ。座って腰のクッションを少しずらすと、抱っこされているような姿勢になります。ただそこにある。だけで、空間がハイアップするソファ。似たようなモノはある様でないのが、デザイナー「森宣雄」さんの世界観です。広松木工さんの無垢材家具はいつもいい雰囲気です。このソファは、座っても、乗っても、寝転んでも、朝見ても、夜見ても、どこに置いてあっても「絵」になる雰囲気の強い脚物家具です。

R0018375.JPG

そして、TVボードなど他もうちのお店で揃えてくださいました。

この記事をシェアする

go to top