Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 朝から窓の採寸に行ってきました。

この記事をシェアする

今日は宇治の伊勢田に7時半着で窓の採寸に行ってきました。長岡の大栄建設様の現場です。図面でなく、実際の現場を見ないといけない事も多く・・・

IMG_1644.JPG

この窓にロールスクリーンを正面付け・・・・内づけは網戸が来るので無理との指示・・・。最初は無理だと思いましたが、打合せのうえ、窓枠にちょうどでロールが降りてくると取り付け可能です。左側の壁を少し空かすのもかっこ悪いし現場は難しい。改めて思いました。この現場は小物とカーテンを御注文くださいました。

 

 

この記事をシェアする

go to top