Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

広松木工さんのオリジナル生地・大サイズが届きました

この記事をシェアする

 

こんにちは。

なんだかこの連休は暖かい気候で11月とゆうのを忘れてしまいますね。

軽装のかたも多いです。

 

さて!

昨日の昼過ぎに広松木工さんよりオリジナル生地の大判サンプルが届きました!

今まではハガキサイズくらいだったのでソファに当ててみましても色をイメージしやすくなりました。

わたくし達も 嬉しいです🌸

 

色とゆうのは面が広くなると、ワントーン明るく感じます。

これは木でも壁紙でもカーテンでもなんでもそうです(^v^)

ピエトラ、ドッピオ、ルーガ、と各々全色揃っております。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

<ピエトラ 10色展開>

 

<上:モーレ 3色展開 / 下:ドッピオ 5色展開 >

 

<ルーガ 6色展開>

 

 

それにしてもかわいいですよね。

この質感と色、組成、しかも自宅の洗濯機で洗える。

広松木工さんのオリジナルの生地たちです。

 

 

ピエトラ サンドグレー

PIATTA カウチ168

 

 

ピエトラ ブラウン

 

RIPOSO ソファ196

 

 

ピエトラ ダークグレー

STABILE カウチ

 

 

ドッピオ バーガンディ

RIPOSO カウチ105

 

 

左:ピエトラ オレンジ

右:ルーガ カーキ

CIELO ソファ126

 

 

ピエトラ ナチュラル

STABILE ソファ

 

 

ピエトラ ダークブラウン

RIPOSO ソファ196

 

 

ピエトラ 座面:オレンジ クッション:ベージュ

FREX ウッドソファ126

 

 

この記事をシェアする

go to top