Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 宮崎椅子製作所・ペーパーナイフソファを西京区に納品しました

この記事をシェアする

R0019215.JPG

いい色目のウォールナット材でした。張り地は持ち込み生地です。とてもいい雰囲気で出来上がりでした。「一人掛けを2台」って案外需要が高いです。だって、横に並んで座っても「パーソナルスペース」を確保できるので落ち着いて過ごせるんですよね。ご家族でも、お子さんが思春期を迎える頃には、一人で座りたいと思います。リビングで落ち着いて悠々と過ごせるスペースを確保してあげると、それぞれ個室があっても家族がリビングで過ごす時間も長くなるのではないかなぁ。と。個人的にはおススメです。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top