Staff Blogスタッフブログ

ソファ

滋賀県長浜市へKNS Elephant Sofa Chaiselongue を 納品しました

この記事をシェアする

滋賀県長浜市へKNS Elephant Sofa Chaiselongue /カリモクニュスタンダード  エレファントソファ シェーズロングを納品しました。

 

エレファントソファの形や座り心地を気に入られました。

初めはエレファントソファの二人掛けとお考えだったようですが

シェーズロングだったら、こんな使い方が出来ますよ…

のお話から、そのイメージがうちの生活には合ってる!

とのことで、シェーズロングに決まりました。

 

 

お部屋のインテリアスタイルにぴったり合ってますよね。

色合いも!

 

エレファントソファて、不思議なことに、このインテリアスタイルにしか、合いません!

じゃなくて、幅広いインテリアスタイルに合わせることが出来ます。

ということは、MYスタイルのお部屋づくりが出来るという事です、嬉しいですね。

 

 

 

 

Yさま、ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top