Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱オーダー家具チェスト・シェルフ・サイドボードその他

ヒラシマ カラメッラユニットが入荷しました。

この記事をシェアする

 

 

以前よりオーダーで壁面収納家具は製作納品していましたが、見ていただくものがなく、また、デザインされたものを展示したいと思っていました。

弊社で多く展示している広松木工の家具をデザインされている森さんがデザインされた大川の九州メーカーのヒラシマのカラメッラユニットを展示することにしました。

ヒラシマさんのカラメッラユットは素材をウォールナットやオーク材も選べますが、今回はオーク材にブラックのウレタン塗装がされたものを展示しました。店内が引き締まりました。

この展示した壁面収納以外にもデスクやテーブルと組み合わせた家具も製作可能です。

また、これ以外にもこの雰囲気でといっていただければ、全く別のデザインで制作もの可能です。その参考にもなるかと思います。

こうやって好きなものを部屋にディスプレイしても部屋が楽しくあります、また、ホテルのスィートクラスの壁面のようにもなります。

もちろん本の収納やリビングに散らかってしまうものを収納するのにも適しています。

棚板を少しデザインするだけで家具の雰囲気がぐっと良くなります。

是非現物を見にご来店ください。

この記事をシェアする

go to top