Staff Blogスタッフブログ

チェア

香川県高松市へ座椅子の コッタチェアをお送りしました

この記事をシェアする

 

 

香川県高松市へ座椅子のCOTTA チェアお送りしました。

 

座椅子をお探しで、やっと気に入られたのを見つけられたのがコッタチェアだそうです。

実物が見たい、実際の座り心地を試してみたいとのご来店でした。

 

これだったらかけ心地もいいし、安心して使えるね。と、即ご購入を決めてくださいました。

 

商品は送って欲しいとのリクエストがあり、お話をお聞きしますと

床座り生活の多い、おじいさま、おばあさまへの贈物でした。

 

まだお若いご夫妻の方で、その優しいお二人の想いに、わたしはジーンと温かな気持ちになりました。

こういう想いに立ち会わせていただけけるって嬉しいことです。この仕事に携わっている幸せを感じます。

 

 

 

 

N様、ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする

go to top