Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 ブラックチェリーのテーブルを納品しました。天板厚はなんと42ミリです

この記事をシェアする

写真はスペースがなくうまく撮れませんでしたが、奥行き900の幅1300。

天板の厚み42ミリです。接ぎの天板ではこんな良い材を使える事は中々ないのでは?!42ミリも合わせなしで天板厚取れるんですよ。

そして剥ぎ合わせは枚数は5枚です。バランス感はすごくよかったです。もっと写真が上手なら。。。すみません。。

宮崎椅子製作所さんの「lunaチェア」の板座と、シキファニチアさんのプラムチェアを合わせてご購入くださいました。

この記事をシェアする

go to top