Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱チェアテーブル

京都 名古屋市中村区に山桜のテーブルと椅子。ブックシェルフとスライド本棚を納品しました。

この記事をシェアする

名古屋の中村区に山桜のテーブルなどを納めました。

シェルフをダイニングスペースへ。

本の収納は勿論、その日の新聞の定位置にしたり、

ティッシュケースやリモコン等も収納できる優れモノです。

テーブルの上で散らかりがちなモノ達を定位置にまとめ、家族でモノの場所を把握できます。

山桜、これから良い色に経年変化します。

そして他に本棚を2台購入くださいました。

阪神高速はリフレッシュ工事で渋滞を予想し、早朝出発しましたが意外とあっさり到着。

時間をかけゆっくりと納品させていただきました。

帰りには世界の山ちゃんの手羽先と天むすを頂きました。

めっちゃ、おいしかったです。ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top