Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 ファーハディアン「夏!のギャッベ展」#7

この記事をシェアする

この暑いのに?と思ってらっしゃる方もそうでない方も、夏に使えるクオリティーのギャッベを体感していただくのに良い機会です。

毛足の長いギャッベもありますが、製造工程で“コストをかけてでもしっかり作られた”ギャッベの絨毯は、夏、

畳の上で寝転がる事が気持ちの良い様に、同じく適しています。気持ち良いです。染めは化学染料一切使っていません。赤ちゃんにもネコちゃんワンちゃんにも安心。化学染料を使っていない染めは色の廃退しません。

足裏は汗腺が多く、汗をかく人は多いです。わたしはスリッパさえも暑い!とゆう人なので、素足でギャッベ使用しています。快適です。あと、床に寝転がりたいのに、この絨毯は暑い・・・寝転がりたいのに、床に骨があたって痛い・・・井草マットは夏だけの季節ものだし敷いておける期間も短い・・・染色も“草木染め”なので、冬の床暖房も、床への色移りがなく心配ナシ!です。

この記事をシェアする

go to top