Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

京都 杉のオーダー書棚を製作しました。京都の藤の森です。

この記事をシェアする

京都の藤の森 パディシオンのマンションに杉のオーダー書棚を納品しました。

大学の教授である奥様の為にご主人が手持ちの本を調べ、適した本棚を考えご注文くださいました。

部屋の南側は天井いっぱいまでA5の単体の本棚を西側はA5の幅2200cmの2重スライド書棚を。部屋の中央にはA5の背中合わ

せの書庫とA4専用の本棚を4連。部屋を書斎にしました。

部屋の南側 天井とのとりあいはフィラー処理。

西側は スライド書棚。5連の2重。すべてA5サイズ。

中央に島の書庫。梁をかわして。

真ん中の島は、床がふわふわフロアーの為、安定が悪く、耐震の為に天井との間に発泡スチロールを埋めまた、本体から天井に

ビス止めに後日、フィラー処理をします。

たすかーたそるてでは、かたずかない本。大量にお持ちの本を、絶対的な収納量の本箱を制作することが出来ます。

今まで、無駄のあった奥行きを薄く。必要な奥行きのみ。壁固定もいたします。

絶対的な提案力と自負しております。

この記事をシェアする

go to top