Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

祇園 ささきさん。

この記事をシェアする

広島から帰ると祇園ささきさんからお電話ありました。『オープンの時におさめた椅子がぐらぐらだと』天道木工さんの椅子です。

すぐに電話をして今日2時30分に伺います。

『ありがとう、そうしてくれるか』

見に行きました。

12年も使ってくださっているので少し椅子の張地が破けてきていたり、脚の広がりが出来ていたり、

『もう10年以上やもんな~しかたないな~けど、この椅子きにいってんねん。』

張り替えるタイミングで直していきましょうということになりました。

ごまんなあ~せっかく来てくれたのに商売にならんと~

けど広島まで繁盛でいいやんか~

あーささきの大将  めっちゃいいひとです。あんなに有名やのに、すごく腰低いし、やさしいし。

なかなか予約でき品けど、高額やけど1回行ってみたいなぁー。

椅子もきっちりなおしてあげたいなぁーと思いました。

今回はめっちゃ日記です。笑

この記事をシェアする

go to top