Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 ソファ。店内の展示を少しかえました。「心石工芸 LATUNTO」

この記事をシェアする

心石工芸さんの「LATUNTO」(ラトゥント)

大型級のソファの掛け心地なのに、背中が軽やかで、全体的にすっきりとしたソファの為、華奢だけど中身はしっかり。木枠本体にも、しっかりとしたウレタンを採用。座面はフェザー&6層に重ねたウレタンなので、本当に「寛ぐ椅子」(ソファ)です。

大きな勾配がないので、座ってみてゆっくり身体が沈みこむ。沈み込みすぎないです。腰が楽。腰のソファっていっても言い過ぎではないと思います。座ると背骨はきれいなS字になり、自然な呼吸をすることが。

横から見ても、線がしなやかなアーム。いつも作業場に籠もっていますが、このふかふか誘われてゆっくりしました。

この記事をシェアする

go to top