Staff Blogスタッフブログ
2018.3.30 (Fri)
スタッフの日記
店内を1F・2F模様替えをしました。
ちょっとカフェのようですがテーブルが見やすくなりました。
ブラックチェリー材のテーブル1400やウォールナット一枚板や合せ。広松木工さんのコルニーチェ。円形テーブルなどいい感じです。
1Fにはソファが並んでいます。
2026.6.8
国産ナラとオークで家具を揃えました
2026.5.30
おのおのにあった座り心地、それを言葉にしてお伝えしています
2026.5.24
東京都小金井市にオーダーのスライド書棚を納品しました。
HOME / スタッフブログ / 模様替えをしました。