Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

岡山県倉敷市に文庫専用のオーダースライド書棚を納品しました。

この記事をシェアする

壁の端から端にジャストサイズにスライド書棚を製作しました。本当はジャストサイズで制作すると入らないのですが、採寸もしておるので一か八か・・・万が一の為に電動のこぎりも持って行きました。

家は積水ハイム。家の直角が出ているだろうとして・・・・

こっちが右端

こっちは左端

少し奥に隙間があるのでジャストサイズは20mm程度の枠のみなのでなんとか

おさまりました。

こちらは文庫専用のオーダーのスライド書棚です。

奥行きが25cmのため、軽量鉄骨の家ですが壁に固定しました。下地を探し軽天ビスで。

結構いろいろできるんですよ。

完成品がこちら

 

これに文庫がぎっしり入ると・・最高ですね。

この記事をシェアする

go to top