Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 プライバシーの為のロールスクリーンの取り付けです

この記事をシェアする

リノベーション物件の窓まわり。窓の取り方に癖があります。以前お住まいの方は、突っ張り棒をして、プライバシーを確保されてたとの事、何もついていませんでした。

そしてこの窓の向こう側はよその御宅。

お客様のおうちには元気印、わいわい盛りの女の子姉妹。

まだまだ小さなうちの子どもはお風呂にいくのも一糸纏わずですよね。笑

お父さんお母さんは気がかりで気がかりで。この廊下の向こうが浴場です。

ここを はだかんぼう で走り回っても大丈夫なように窓廻りのご提案です。

この掃き出し窓の使用頻度や廊下幅、建具との干渉の事。諸々含め、ニチベイのウォッシャブルタイプをご提案しました。これなら、結露にもまだ負けません!洗う事はできますが、大きなサイズなので洗わず硬く絞ったタオルでお手入れいただくとゆう方向性にしました。洗えますけどね。

狭めの廊下にもはみ出ず、しっかり窓外枠を囲い、プライバシーを確保です。色は柔らかなベージュ色。

ご夫婦でぴったりのお色をお選びになられました。

この記事をシェアする

go to top