Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 福井県へルーターと電話機を入れる特注の収納家具を納品しました

この記事をシェアする

最初に収納完了した写真から載せました。

床から約80㎝のところにコンセントがくる事は承知していたのですが、お引越しなさってから奥様も“まさか まさか”のご主人様がルーター2台ここに設置すると急に仰ったそうで、お引越し当日はこの様になってしまったとの事。「滝が出現」と奥様よりご連絡あり。笑

と、ゆう訳で全てを隠すべく背板の無い、そして元々お買い求めくださっていたキャビネットに前面やTOP高を合わせて特注品を造る運びとなりました。角度を変えて見ても見えてますね。↓そんなこんなでこうなりました。向かって右側の扉の方です。幅650奥行420高810です。前板・ぐるり小口・脚は総無垢材。広島県の府中市で造りました。背面はオープンですが幕板設けています。

総幅1700のキャビネットとなり、家具のボリュームが出てる事で広い御宅の空間とのバランスもGOOD!きちんと収納が出来て素敵ですね。お洒落です。

この記事をシェアする

go to top