Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都  HITOKEI ダイニングテーブル幅1600 ウォールナット 納品しました

この記事をシェアする

HITOKEI ウォールナットのダイニングテーブル 幅1600を納品しました。

共木で造られています。とても綺麗な木目でした。天板の下端を大胆にカットしているので軽やかに感じるテーブルです。北欧スタイルの家具にもよく合います。ちなみに椅子はカイ・クリスチャンセンの椅子を合わせられます。

さて、テーブルですが、研磨も丁寧ですべすべ。納品しました我々も大満足で帰りました。

ちょうど奥様が不在で、本日お帰りになられたらどう思ってくださるかな・・・(*^^*)窓まわりから色々とありがとうございました。

それにしてもHITOKEIさんのお仕事はいつも好感のもてる家具にきちんと仕上げてきてくださって本当に嬉しいです。

では最後に、似たような写真ですが、照明ONバージョンと自然光バージョンです(^^)

どちらの下でも綺麗なテーブルですね。お店は幅1800で展示しています。

この記事をシェアする

go to top