Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

京都 ナラの総無垢材の書庫とアンプケースを中京区のマンションに納品しました

この記事をシェアする

 

国産ナラ材の総無垢の書庫とアンプケース。

京都市中京区のマンションに納品しました。

 

 

↓側や前板だけでなく棚板や裏板も無垢材です。フルオーダー。

 

ナラ材 独特の木目と綺麗なあられ組。 扉はトメ。

 

↓こちらの、アンプケースはたわみも考えて板厚を厚く。

 

 

オーダー家具はお高いイメージがありますが、パートナーの職人さんが手掛けておられますので、適正価格です。

分からないことは、全てサポートして進めていきますのでご安心ください。

 

気に行った家具がある暮らしぶりは、オーダーも既製品も最高ですよ。

部屋全体もオーク材やナラで統一されていてすごくいい空間です。

 

ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top