Staff Blogスタッフブログ

その他

京都 宇治市へDenmarkのノルメイド「steps」(ステップス)を納品しました

この記事をシェアする

壁に寄り掛かけて使用するシューズラックです(^^)

NORRMADE ( ノルメイド )_ steps ( ステップ )

使い方は色々で、お店の展示ではスリッパラックとして使用展示しています。中には寝室にブックシェルフとしてお使いの方も(*^^*)

 

この度お届けしましたお客様は、玄関でお使いです。よく履かれる靴を玄関床に靴を置いたままだと、出したまま感とゆう感じに取れますが、ラックに収まる事で整理された印象と、まだ数足置いて置けます。そして、靴底が濡れて帰ってきても通気性が良く靴には衛生的です(*^^*)

木部の部分は、無垢のホワイトアッシュ材。そしてバー部分にはスチール材。天板にもちょっとしたモノを置いて置けますので大変便利で洒落た家具です。

 

この記事をシェアする

go to top