Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 宇治市へ北匠工房さんのTULANチェストを納品しました

この記事をシェアする

宇治市へ6杯引きチェストを納品しました。北海道は旭川の北匠工房さんの「TULAN」のチェストです。

とても目の綺麗なブラックウォールナット材を使用しています。天板も厚みがあり、節なしなものですから無垢材でこんなにお上品ですね。研磨も一見簡単な様で、実はとて~~~~も熟練した腕のある方でないと出来ないお仕事の1つ。そしてとても重要です。とっても とっても綺麗に研磨されています(*^^*)

お店の展示品はツマミは引手で置いています。

触れるとすべすべです。目を凝らして凝視するとその細かさにうっとりします。

つまみ、引手の他に真鍮のつまみも選んでいただけます!サンプル置いておりますので見比べてください。

ちょっと意匠がはいった脚も奇をてらわないアクセントとして家具が生き生きしています。

この記事をシェアする

go to top