Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 karimoku new standard エレファントソファ お店に到着しました

この記事をシェアする

本日到着しました(^^)

サイズはカウチなので幅と奥行きとで表記が変わりますが、分かりやすい方で記載します!

幅1500/奥行850/高660/座面高390  現物を見ると意外と小さく感じられるかもです。

追加でオットマンも発注しました!

張地はNYのテキスタイルメーカー マハラム社 「MAHARAM MERIT」(メリット)

イジアン色です。(B774)

ここの生地は高級家具メーカーや(カールハンセン社やハーマンミラー等)アパレルブランドともコラボレーション。MOMA(NY近代美術館)に永久貯蔵されていたり。

WOOLの様なタッチですが生地が滑らかでチクチクしません(^^)

丈夫で汚れにくい生地です。防汚加工してます。撥水もしてますので少々の事では問題なくお使いいただけます。近畿圏内で展示しているお店は、今の時点で弊社だけなのでご検討中の皆さま是非座りにいらしてください。

あとは東京と名古屋のみだそうです。ポケットコイルの座面ですが心地よい反発力で硬さも程よいです。ごろんと横になってもバッチリです。(^^)

照明の加減でグレーみたいな色になりました。(^^;)

この記事をシェアする

go to top