Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 松ヶ崎の完成見学会の会場にて家具と小物ディスプレーのご依頼をいただきました

この記事をシェアする

明日12/7・8(土日)松ヶ崎の御宅にてスタジオリンクスさんの完成見学会の御宅へ。

場所は、

ダイニングはカウンターメーンの御宅です(^^)

お嬢様が3人。まだお年頃との事ですが、ゆくゆくご夫婦お二人になられる人生設計も視野に入っての間取りと面積に「人生のお買いもの」と、お施主様へのお気持ちがひしひし感じられる設計でらっしゃいました。

時間があまりなかったので今となって撮り忘れた・・・・が、多いのですが、

お部屋の広さに対しての家具を今回もピックアップして参りましたので、是非!

予約なしの無料ですよ☆(^^)今回は坪庭を眺めながら過ごせる御宅です。

その坪庭もバタバタして撮り忘れました・・・綺麗だったのに。。

さて!

ここは玄関土間から入って直ぐの広めのカウンター。カウンターにコンセントがあってこの広さはノートPCも新聞も楽々と広げられる広さです(^^)

そして、

リビングへ続くカウンターは、

ランチョンマットがしっかりと敷ける奥行です。

この後ろに素敵な坪庭がありました。(*^^*)

こちらがキッチンです。

 

そして洗面室へ。

座って髪の毛が乾かせる様に、座面が三角が可愛いスツールです。

では2階のお子様の勉強部屋へ。

写真右側は大型サイズのB4本を広げています。隣はA5サイズ。まだ奥に本が置ける位なので、デスク上に必要な筆記用具やファイルも置けますね。

カウンター下の横に広くとってあるので、デスクワゴンもOKです(^^)

お絵かきスペース。

宮崎椅子製作所さんのぺぺチェアは黒塗装をチョイス!締まって素敵です。

樹種は7つより選べます(^^)塗装は+4000円です。

では1階へ降りると造作のTVボードにこうして小物を展示出来たり、時季毎に彩りを楽しめるディスプレー棚としても♪

リビングもこの1枚しか撮ってなかったです。。

そして、採光が少し足らない場所にはスタンドライトを。

小泉誠さんのスタンドライトです。kitokiので無垢材の脚。展示品はウォールナットです。

¥38,500+税 他にオークもあります(^^)

今回は外構も坪庭も完成の状態で無料で見れます完成見学会です(^^)

是非是非みなさま工夫いっぱいの御宅へ足をはこんでみてください☆

 

最後に、

こちらは先月の11/10の完成見学会の模様です。2日間で78組ものお客様がお見えになったとの事!!ひゃ~~~嬉しいです(*^o^*)☆☆☆

スタジオリンクスさんの御宅を一層素敵に彩れる様、微力ながらいつもご家族構成等を確認して間取りサイズに合った家具をピックアップしているのですが、

こう、いつも身近にいてる家具達が別の場所でただ置いてあるだけですけど、そこで仕事をしてると思うと感慨深い思いに馳せられました。

そして写真を見て微笑ましかったのはワンちゃんのぬいぐるみが追加で置いてあって可愛かったです(*^^*)

 

この記事をシェアする

go to top