Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフ オットマン展示しております

この記事をシェアする

ほやほやのブラックチェリー。ふっくらとまろやかな雰囲気を醸し出すpaper knife sofaのオットマン。今回張地はデンマークのクヴァドラ社のものを張りました(^^)

サイズは W600/D400/H400 ブナ(ビーチ)で¥47,400+税から張地も多種お選びいただけます。

木の種類は7種類です。

・ブナ(ビーチ)

・アッシュ

・レッドオーク

・ケヤキ

・ブラックチェリー

・ナラ

・ウォールナット (計7種類)

天板のクッションを外すとサイドテーブルとしても使えます。便利です。

コップやリモコンを置いても、未だいけます。

高さ的には程よい低さで、物を置いたり取ったりしやすかったです。こんな感じですね(^^)

ひっくり返すと正規品のプレート。カイ・クリスチャンセンさんのサインです。

これからどんどんあめ色に経年していきます。

とても楽しみです。♪

この記事をシェアする

go to top